虹かかる庭のエッセイたち

オレについてこい! 第8号



 

 

= 目次 =

1 特集 オレたちが思わずKissしたくなる瞬間

「衝動を抑えられない・・」千葉県 Rさんの場合

「さらに愛おしく」福島県 Mさんの場合

 

2 この秋はマナーベルトを着こなす!

トレンドは『カジュアルマーキング』
 

3 文通しませんか? 

愛知県 ビッキー


4 編集後記

甲斐


 

1 オレたちが
思わずKissしたくなる瞬間


思わずKissしたくなる衝動にかられる瞬間は誰にだってある。
美しい夜景を見たとき、
オシャレなバーでジャズが流れてきたとき、
おもちゃをさりげなく譲ってくれたとき、
頭をたくさん撫でてもらったとき、
盗み食いがバレなかったとき…。

そんなありふれたシチュエーションはもう古い!?

これがオレたちの令和におけるKiss最新事情だ!

今回登場してもらう2頭に共通しているのは、
どちらも相手と一緒に細長いマットの上にいると唇を求めてしまうという事。
それは一体どういう事なのだろうか?

『衝動を抑えられない・・』千葉県 Rさんの場合

オレは普段から比較的カジュアルに唇を奪うタイプなんですが、
まさかこんなにもあのKissスタイルにハマるとは夢にも思わなかったですね。

彼の口や鼻から漏れる呼吸、
そして一つ一つの動きになぜか惹きつけられて…
カラダの奥底からこみ上げる衝動がオレを突き動かし、
そこからはもう貪るように彼の唇を奪いました。

オレの気持ちだけでなく、
もちろん彼の答えも
『YES』

心と心が繋がった瞬間!!!!

今までの犬生数々の唇を奪ってきましたが、
ここまでの情熱的な体験ができるなんて全然思ってもみなかった!!
でもこれは実際にオレが体験した紛れもない真実。

きっと誰にでも起こりうるKissなのです!?

 

『さらに愛おしく!!』福島県 Mさんの場合

僕はひたむきで真っ直ぐな彼女が好きなんです。
そんな彼女と僕にとってキスは生活の一部。
「おはよう」「おやすみ」「いってきます」「おかえりなさい」…
そんな挨拶と愛情のキスの他に、温かくも狂おしいキスを僕たちは知りました。

細長いマットの上で彼女が目を閉じるたびに、
彼女が身体を動かすたびに、
彼女が深く呼吸をするたびに!!

僕にも鼓動が伝わってきて、
彼女をさらに愛おしく感じるのです。
そんな彼女の唇を放っておけるわけがない…
僕たちの大切なキスがまた一つ増えました。

 

細長いマットとはなんなのか!?
魔法の絨毯?
愛の到達点?

オレたちと愛しい人を正気ではなくさせる細長いマット。
最高のKissを逃したくなければ、この秋、絶対に乗り遅れるな!!

 

 

2 この秋は
マナーベルトを着こなす!

 

今年のトレンドは『カジュアルマーキング』
カフェデートなどで勢い余って足を上げてしまったときにピンチのキミを助けてくれるのが、
そう、
マナーベルト。

 

これまでにも幾度となくファッションアイテムには欠かせない存在だったが、
ピッタリと身体にフィットさせてカジュアルに着るのが今年流。

「さすがマナーベルトがあると違うねー♡」

なんて黄色い声が聞こえてきそうだ。

この秋はかっこよくマナーベルトを着こなして、デキる犬をアピールしよう。



 

3 文通しませんか?

 

お手紙を書いて全国の犬たちとつながろう。
まだ行ったことのない場所のあの子と出会えるかも!?

僕はお笑いが大好きな男性です。
お笑い養成所に通うため、今はゴルフ場で球拾いのバイトをしてお金を貯めています。
お笑い好きな犬、よかったら僕と一緒に文通しませんか?

最初だけ返信用の切手を同封してください!
すぐにお返事します。

愛知県 ビッキー

 



4 編集後記

ついに僕の大好きな食欲の秋到来!!

お肉、フルーツ、お芋…想像しただけでもよだれが出てきそうです。

フランスパンなんかもいいですね。
1年中ずーっと秋だといいのになぁ~
なんて思いながら今日もデスクで編集作業に追われています。

甲斐


 

オレについてこい! back number